

かなり前にですが・・・

MMD始めました。
mylist/41560187←そのマイリスト

本日2回目!!

なんか、最近キャプチャーボード買ったりカラオケ行ったりで色々金使ってるから
しばらく使わないようにしなきゃーwwと思った今日ですが、
動画を作ろうと思います!!(てか、もう収録して編集段階だがww)
そこで!!できたら動画の編集するときのコツかなんかを教えていただきたいのですよw
何かアドバイスがあったらツイッターか、スカイプ、コメントの方でお願いしますm(_ _)m

いやー久しぶりの更新だねww

いや、マジで久々に更新したわww
とくにいうことないけどww

久々の更新

何か最近、学校つまんない。
授業以外することがない。

なんか、最近部活や家の用事で色々と忙しいから、
しばらく更新ができないかもしれない。
プロフィール

ラグマ

Author:ラグマ
僕のブログに来てくれてありがとうございます。
更新のほうはたまにします。
あと、Skypeもやってるので、
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・自己紹介・・・・・・・・

・好きな事
 ・音楽鑑賞
 ・動画の閲覧
 ・お絵かきw
 
・好きなゲーム
 ・モンハン
 ・メタルギア
 ・ファイナルファンタジー
 

・持っているゲーム機
 ・PSP(2000・3000・Go)
 ・Wii
・DS(Lite・iLL・3DS)
 ・PS3

・SkypeID
・reborn2785

・ツイッター
 ・@Tsunakan2525

・ニコ動
 ・http://com.nicovideo.jp/community/co1918515

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カウンター
・・
携帯用
携帯の人は
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
